新卒者の就職難の時代。テ?E咼侫犬糧崛箸脳匆陲気?E拭▲①璽?E璽鼻?br />
内?E梗圈⊃γ覗悄?br /> 社会活動をして世にもま?E討い?E▲?E丱ぅ箸㎠蘋擬勸法?G/OBを介した?E箸箸寮椰─⊆尊櫃砲發泙?E討澆?E?br /> 大?E饉劼肋絨味隠姐擦烹毅供鵝⊂絨味横姐擦韮牽押鵑鮑陵僂垢?E?br />
MAP=My Advanced Project.
自己理解と他者理解。学生支援の目標設定、就活?E璽轡腑奪廖綰擇了抉腓判⊃Δ僚猗?br />
教育システムに成熟を遅らせ?E?E亜慇犬寮垢鬚Δ覆♢校紂慇犬領呂鬚△?E擦毒海┐?E紂⊃佑♠劵箸魄蕕討?E∈拭?br />
既存?E箸詫廚鮠紊欧?E燭瓩妨柩冦呂祺次⊃靴燭傍〟箸靴浸唆函Υ?E箸廼叛咾鯣?br />
自立して自分で学ぶ。
思い至?E世呂△?E△筺①?br />
内?E梗圈⊃γ覗悄?br /> 社会活動をして世にもま?E討い?E▲?E丱ぅ箸㎠蘋擬勸法?G/OBを介した?E箸箸寮椰─⊆尊櫃砲發泙?E討澆?E?br /> 大?E饉劼肋絨味隠姐擦烹毅供鵝⊂絨味横姐擦韮牽押鵑鮑陵僂垢?E?br />
MAP=My Advanced Project.
自己理解と他者理解。学生支援の目標設定、就活?E璽轡腑奪廖綰擇了抉腓判⊃Δ僚猗?br />
教育システムに成熟を遅らせ?E?E亜慇犬寮垢鬚Δ覆♢校紂慇犬領呂鬚△?E擦毒海┐?E紂⊃佑♠劵箸魄蕕討?E∈拭?br />
既存?E箸詫廚鮠紊欧?E燭瓩妨柩冦呂祺次⊃靴燭傍〟箸靴浸唆函Υ?E箸廼叛咾鯣?br />
自立して自分で学ぶ。
思い至?E世呂△?E△筺①?br />