![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/6c/29b7de9d5f6edb21088cf8dba612451f.jpg)
珍しく早目にblogを更新しようとしたら・・・邪魔なんですけど(^^;)
すっごい久しぶりの凸凹ランド by KXミニでした。
自分的にはかなり頑張って9時到着。
チェーンの張りが緩かったので調整して、
アクスルナットを締めたら「あれ?」
締まる気配がないですね~;;;
ボルトは無事でしたがナットの山が無くなっていました。
カワサキのアクスルシャフトは割りピン用の穴があるので、
ナットさえ落ちないようにすればなんとかなるんじゃないかと、
試行錯誤するもどうにもならず「リタイアか?」と思ったんですが、
ちばさんが近くのトライアル屋さん(カントリーハウス)に電話をしてくれて、
行ってみるCRM80のアクスルナットが同じサイズで、
それを外して借していただきました。
せっかく9時に着いたのに11時45分にやっと走る事が出来ました。
凸凹はツルツルなイメージですが今日は埃が立つほどのドライです。
最初はモトクロスコースを走っていたのですが、
かなり荒れていてしかもガチガチなので、
純粋なモトクロスライダーなら(`皿´)ムキー!となること請け合い(笑)
これならエンデューロコースへ行っても大して変わらないか?
と結局フルコース行ったけど、
林間やヒルクライムもグリップ良すぎて物足りないくらいでした。
んで、あまり好きじゃないけど、
せっかく来たんだからとエクストリームコースも試してみました。
こんなのや
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/22/8fd4d2cdd274148e4ce6934fef900fb0.jpg)
こんなの
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/3d/708aee5d32816b654dbc2ac74577a1e3.jpg)
他にもいろいろ。
KX250FではやりたくないけどKXミニならやってみたくなりますね(^^)
ミニだと高さ系のセクションは不利ですが、
下の写真の斜め丸太なんかはホイールベースが短い分有利です(笑)
点火時期をモトクロス仕様のままだったので、
エンデューロ仕様でも試してみたいですね。
生意気を言わせてもらうと、
もうちょっと滑った方が凸凹は面白いかな?(^^)
走り足りないかなと思ってたんですが、
最後にエクストリームをやりに行って、
丸太を越えた瞬間右足がつったので丁度良かったのかも(笑)