庭でバイクいじりしてるとハッちゃんの声が聞こえます。
ん?なんだなんだ
ベランダから呼んでいました。
アップするとこんな感じw
家政婦は見た
この子は決してベランダの外へは出ない、
良くできた猫です(^^)
5日は.WER R-1 MX408大会でした。
やっとCRF125Fのレースデビューです。
MX408はモトクロッサーで走った方が楽しいのですが、
ファンバイククラスで走るなら、
ライバルもファンバイクなので問題ないかと。。。
コースは一日中ほぼベスコン。
だったのですが、先日完全ノーマル状態で走った時、
小さい方のテーブルトップジャンプを飛びきれたのに、
ブリッツ製のハードスプリングに変更したら、
飛べなくなってしまいました(^^;)
ジャンプはサスペンションを縮めて、
その反発で飛ぶためスプリングを固くしたら、
思うようにサスを使えなくなってしまったのです。
この仕様での初走行ですが、
前後バランスはおかしくないので、
コーナーリングは問題なしでした。
レースはファンバイクモデファイクラス(4台)ですが、
ファンバイクアルティメットクラス(5台)と混走です。
このコースはとにかくスタートでほぼ順位が決まってしまうのですが、
2ヒート共後ろの方で常に誰かの後ろを走っていました。
4月にようやくコース改修を行うと言う事なので、
できればフリー走行で楽しく、
レースでも楽しめるレイアウトにして欲しいな~(´ー`)
結果は2ヒート共全員同じ順位で私は3位でした。
11日再びMX408に今度はKX100を持ち込みました。
仲間内でいろいろ絡んで走れて楽しかったです。
やはり408はジャンプが飛べないと楽しくないですね(^^)
走行後洗車をするとブレーキパッドが無くなっているのに気づきました。
完全に金属同士が当たっている状態で、
道理でブレーキの利き具合が悪く、
コントロールしずらい訳です(ー_ー)!!
ん?なんだなんだ
ベランダから呼んでいました。
アップするとこんな感じw
家政婦は見た
この子は決してベランダの外へは出ない、
良くできた猫です(^^)
5日は.WER R-1 MX408大会でした。
やっとCRF125Fのレースデビューです。
MX408はモトクロッサーで走った方が楽しいのですが、
ファンバイククラスで走るなら、
ライバルもファンバイクなので問題ないかと。。。
コースは一日中ほぼベスコン。
だったのですが、先日完全ノーマル状態で走った時、
小さい方のテーブルトップジャンプを飛びきれたのに、
ブリッツ製のハードスプリングに変更したら、
飛べなくなってしまいました(^^;)
ジャンプはサスペンションを縮めて、
その反発で飛ぶためスプリングを固くしたら、
思うようにサスを使えなくなってしまったのです。
この仕様での初走行ですが、
前後バランスはおかしくないので、
コーナーリングは問題なしでした。
レースはファンバイクモデファイクラス(4台)ですが、
ファンバイクアルティメットクラス(5台)と混走です。
このコースはとにかくスタートでほぼ順位が決まってしまうのですが、
2ヒート共後ろの方で常に誰かの後ろを走っていました。
4月にようやくコース改修を行うと言う事なので、
できればフリー走行で楽しく、
レースでも楽しめるレイアウトにして欲しいな~(´ー`)
結果は2ヒート共全員同じ順位で私は3位でした。
11日再びMX408に今度はKX100を持ち込みました。
仲間内でいろいろ絡んで走れて楽しかったです。
やはり408はジャンプが飛べないと楽しくないですね(^^)
走行後洗車をするとブレーキパッドが無くなっているのに気づきました。
完全に金属同士が当たっている状態で、
道理でブレーキの利き具合が悪く、
コントロールしずらい訳です(ー_ー)!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます