20:49秋葉原駅
4月から導入された新型 日比谷線車両
ドア上の案内はデジタルなモニター
網棚の網は無くなったのので、ガラス棚(笑)?
柄は江戸切子伝統文様の麻の葉文。
車イススペースは寄っ掛かれるようなクッションバーが取り付けられている。
良いアイデアだ。
車内は落ち着いた雰囲気
以前、日比谷線 新型車両を紹介するドラえもんの広告
日比谷線直角カーブが多いがロング車両で、どうやって曲がれるようになったのか?
台車が特殊なのかな?
■詳しい日比谷線3代目 新型車両13000系のご案内はコチラ
http://m.huffpost.com/jp/entry/11975884
http://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-806.html
、
4月から導入された新型 日比谷線車両
ドア上の案内はデジタルなモニター
網棚の網は無くなったのので、ガラス棚(笑)?
柄は江戸切子伝統文様の麻の葉文。
車イススペースは寄っ掛かれるようなクッションバーが取り付けられている。
良いアイデアだ。
車内は落ち着いた雰囲気
以前、日比谷線 新型車両を紹介するドラえもんの広告
日比谷線直角カーブが多いがロング車両で、どうやって曲がれるようになったのか?
台車が特殊なのかな?
■詳しい日比谷線3代目 新型車両13000系のご案内はコチラ
http://m.huffpost.com/jp/entry/11975884
http://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-806.html
、
20:19
中央線が遅れたせいか?
なんと、上りホームである7、8番線の
7番ホームに高尾行きの中央特快の始発?が停まっている( ̄▽ ̄;)
どうも、中央線が遅延している影響のようだ。
ベルが鳴って慌てて飛び乗り、逆へ行ったらびっくりするだろうなぁ…。
クワバラ、クワバラ。
、
中央線が遅れたせいか?
なんと、上りホームである7、8番線の
7番ホームに高尾行きの中央特快の始発?が停まっている( ̄▽ ̄;)
どうも、中央線が遅延している影響のようだ。
ベルが鳴って慌てて飛び乗り、逆へ行ったらびっくりするだろうなぁ…。
クワバラ、クワバラ。
、