公道復帰を果たしたもののキャブ調整がいまいちで中高速が吹けないミニクロ
低速では問題ないので、メインジェットを下げる方向で通販で調達
左端より ノーマル77.5 75 72.5 70 と薄くなる方向で揃えた
どのくらい変化するのかやってみない事にはわからへんからね~
手始めに 75から取り付けます
走ってきた感触としては上々で中速域でまだ濃い症状が出ているけど、プラグの焼け具合は悪くない
再調整として、ニードルの段数を3段目から上から2段目に変更
中速域の濃い感じも解消され下から上まで引っ掛りなくスムーズに拭け上がる ブイブイ♪(o´▽`o)v
もう上り坂でお荷物にならなくて済む (。・∀・。)ホッ-3
分かりにくいけど、煙出てます
古い書物によると、ミニクロのオイル消費量(CCIS)は2,000キロ以上だそうです ((;゚д゚))ス、スゲェ
さぁて、バン慈会ミーティングの準備は整った
後は本人の体調維持管理だな (笑)
低速では問題ないので、メインジェットを下げる方向で通販で調達
左端より ノーマル77.5 75 72.5 70 と薄くなる方向で揃えた
どのくらい変化するのかやってみない事にはわからへんからね~
手始めに 75から取り付けます
走ってきた感触としては上々で中速域でまだ濃い症状が出ているけど、プラグの焼け具合は悪くない
再調整として、ニードルの段数を3段目から上から2段目に変更
中速域の濃い感じも解消され下から上まで引っ掛りなくスムーズに拭け上がる ブイブイ♪(o´▽`o)v
もう上り坂でお荷物にならなくて済む (。・∀・。)ホッ-3
分かりにくいけど、煙出てます
古い書物によると、ミニクロのオイル消費量(CCIS)は2,000キロ以上だそうです ((;゚д゚))ス、スゲェ
さぁて、バン慈会ミーティングの準備は整った
後は本人の体調維持管理だな (笑)
(^ ^)