今日は昼から事務所で1人留守番をしていた。
ポカポカ陽気に気持ちも抜けてしまい、ボ~としていると1本
の電話がかかってきた。リリリーン、リリリーン着信から当社
がアパートを管理しているA大家さんからの電話だった。
・
最近大家さんからの電話は、あまりいい話しはないので取りた
くないが取らないわけにはいかない。
「はい、モール前不動産です。お世話になっています」
「000号室のBさんのことなんですが、」
Bさんのことは以前駐車場のことでトラブルがあったが、この
トラブルは一旦解決をしたはずだったが・・・
・
4月から新年度になり、駐車契約を更新し直す必要があるので
Bさんが施設管理公社に行って町内会費を支払う確約をして1
年間の駐車料金を支払う必要がある。しかし大家さんの話では
、Bさんは町内会費は支払いたくないと言っていたらしい。
アパート管理と関係はないが、大家さんが言いにくいから当社
に言ってきたのだろうから不動産屋は受ける必要がある。
・
「Bさんですか。駐車場の件ですが、○■△※・・・?」
「わかりました。町内会費を払って・・・手続きを取ります」
Bさんの性格から抵抗をするだろうと思っていたが、素直に聞
いてくれたので調子が狂った。10分前のボ~とした気分から
、ギアチェンジをしたのがよかったのかな。
今日のブログがよかったらクリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報 http://www.sennenhome.sakura.ne.jp