2021年最初の撮影は大阪線 安堂~河内国分間の大和川橋梁からです。
前回は人身事故の影響で、自身の撮影は少し不本意でありましたので、今回はリベンジです。(撮影日は1月4日)
安堂~河内国分間 安堂2号踏切 大和川橋梁から。
最初は21000系 アーバンライナーplus 21101F
2800系+1254系 2810F+1254F
9200系 9201F
12410系 12412F
2800系+1220系 2805F+1222F
80000系 ひのとり 80103F
9200系+2410系 9205F+2427F
30000系 ビスタEX 30204F
2430系+2410系 2438F+2413F
2610系+2410系 2623F+2425F
21020系 アーバンライナーnext 21121F
5820系 5852F
2800系+2410系 2808F+2422F
12400系 12401F
2800系 2807F
80000系 ひのとり 80151F
1400系+2410系 1403F+2417F
23000系 伊勢志摩ライナー 23101F
2610系+2410系 2618F+2412F
8810系 8811F
1253系+2410系+2410系 1253F+2419F+2421F
(前2両)1253Fは方向幕がフルカラーLED化された編成。 ここに来て初めて撮れました。
21000系 アーバンライナーplus 21109F
2610系 2613F
2430系 2436F+2439F
22000系 22118F
2610系+2410系 2625F+2426F
80000系 ひのとり 80113F
22000系 22102F
9200系+2430系 9203F+2432F
1620系 1622F
2610系+1422系 2619F+1425F
最後は22000系 22120F+22123F
平日ダイヤ1往復する汎用特急車の名阪乙運用。 今回はこれで終了。
2021年に入り、コロナが収束するまでには時間がかかるので、先行きが不透明です。 早くの収束を願うだけです。 遅くなりましたが、本年も当ブログを宜しくお願い致します。
前回は人身事故の影響で、自身の撮影は少し不本意でありましたので、今回はリベンジです。(撮影日は1月4日)
安堂~河内国分間 安堂2号踏切 大和川橋梁から。
最初は21000系 アーバンライナーplus 21101F
2800系+1254系 2810F+1254F
9200系 9201F
12410系 12412F
2800系+1220系 2805F+1222F
80000系 ひのとり 80103F
9200系+2410系 9205F+2427F
30000系 ビスタEX 30204F
2430系+2410系 2438F+2413F
2610系+2410系 2623F+2425F
21020系 アーバンライナーnext 21121F
5820系 5852F
2800系+2410系 2808F+2422F
12400系 12401F
2800系 2807F
80000系 ひのとり 80151F
1400系+2410系 1403F+2417F
23000系 伊勢志摩ライナー 23101F
2610系+2410系 2618F+2412F
8810系 8811F
1253系+2410系+2410系 1253F+2419F+2421F
(前2両)1253Fは方向幕がフルカラーLED化された編成。 ここに来て初めて撮れました。
21000系 アーバンライナーplus 21109F
2610系 2613F
2430系 2436F+2439F
22000系 22118F
2610系+2410系 2625F+2426F
80000系 ひのとり 80113F
22000系 22102F
9200系+2430系 9203F+2432F
1620系 1622F
2610系+1422系 2619F+1425F
最後は22000系 22120F+22123F
平日ダイヤ1往復する汎用特急車の名阪乙運用。 今回はこれで終了。
2021年に入り、コロナが収束するまでには時間がかかるので、先行きが不透明です。 早くの収束を願うだけです。 遅くなりましたが、本年も当ブログを宜しくお願い致します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます