用事があって、狭山の町に行ってきた。
電車で行くと、面倒なのだけれど、
直線距離であると近いので、
バイクで。
「凍死するかも」と皮ジャンを着て
行ったら苦も無く行くことができた。
「重たい」とは思ったけれど、
皮はやはり暖かい。
今年は、「皮ジャンの年」になりそうだ。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青
電車で行くと、面倒なのだけれど、
直線距離であると近いので、
バイクで。
「凍死するかも」と皮ジャンを着て
行ったら苦も無く行くことができた。
「重たい」とは思ったけれど、
皮はやはり暖かい。
今年は、「皮ジャンの年」になりそうだ。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青
ずっとノーマークであった国産の
ブランド。
最近、下倉楽器の2階に留まることが多いので、
ヤイリのギターに興味が沸いてきた。
「国産にこだわる」という新聞などの記事は、
何度か見たが、それだではないものが、
あの会社にはあるようだ。
この動画も、作り手の楽器製作への考え方や
ひととなりがわかるので、よいとは思う。
でも、もっと、どんな視点で材を選び、
どう作るのかという「さらに踏み込んだ発想」が
知りたいと思った。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
https://www.youtube.com/watch?v=N0PcQoTJKQM
ブランド。
最近、下倉楽器の2階に留まることが多いので、
ヤイリのギターに興味が沸いてきた。
「国産にこだわる」という新聞などの記事は、
何度か見たが、それだではないものが、
あの会社にはあるようだ。
この動画も、作り手の楽器製作への考え方や
ひととなりがわかるので、よいとは思う。
でも、もっと、どんな視点で材を選び、
どう作るのかという「さらに踏み込んだ発想」が
知りたいと思った。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
https://www.youtube.com/watch?v=N0PcQoTJKQM