新聞で、「だせ~、ルイ・ヴィトンの
全面広告」を見た。
新聞の紙の質が悪くて、写真の
よさが表現できていないのか、
あるいは、おつきあいで
嫌々出した広告なので、
力が入っていないのか。
いずれにしても、
ブランド・イメージは悪い。
イメージを保つには、
一貫性が必要だなんて、同社の
広報担当であれば言われることでもない
はずなのであるが・・・。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
全面広告」を見た。
新聞の紙の質が悪くて、写真の
よさが表現できていないのか、
あるいは、おつきあいで
嫌々出した広告なので、
力が入っていないのか。
いずれにしても、
ブランド・イメージは悪い。
イメージを保つには、
一貫性が必要だなんて、同社の
広報担当であれば言われることでもない
はずなのであるが・・・。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます