田澤智さんと一緒に祭りに
参加してくれたのは、
平松八千代さん。
最初に、この方の演奏の歌に
触れたのは、テレビ番組の
イカ天であった。
裏声というか、
ファルセットの響きが、
しっかり耳に残っている。
今の今まで、変に業界の流れに
乗っからず、「きれいなスタンス」で、
自分の音楽を追究されているようで、
「よいことである」と思った。
単純に、よい歌を歌われるし。
素晴らしい。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
追記。ギターマニアとしては、
平松さんのギターが気になるはず。
バインディングのないギブソンの
J-200。恐らく、J-150であろうか。
このギターの生産は、ごく短期間。
そして、本数も、極めて少ないはず。
都心では石橋楽器などのアコギに
こだわるスタッフがいる店でしか見ることが
できなかった。
平松さんは、恐らく、関西出身。
三木楽器かどこかで
出会われたのだろうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hUoMRxpT-oQ
参加してくれたのは、
平松八千代さん。
最初に、この方の演奏の歌に
触れたのは、テレビ番組の
イカ天であった。
裏声というか、
ファルセットの響きが、
しっかり耳に残っている。
今の今まで、変に業界の流れに
乗っからず、「きれいなスタンス」で、
自分の音楽を追究されているようで、
「よいことである」と思った。
単純に、よい歌を歌われるし。
素晴らしい。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
追記。ギターマニアとしては、
平松さんのギターが気になるはず。
バインディングのないギブソンの
J-200。恐らく、J-150であろうか。
このギターの生産は、ごく短期間。
そして、本数も、極めて少ないはず。
都心では石橋楽器などのアコギに
こだわるスタッフがいる店でしか見ることが
できなかった。
平松さんは、恐らく、関西出身。
三木楽器かどこかで
出会われたのだろうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hUoMRxpT-oQ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます