「この扉のデザインはないね」。
恐らく、イラストの配置が悪い。
うんで、版元を確認すると新聞社系なので、
「しようがないか」と思う。
まず、新聞メインの会社では、
スタッフのデザインセンスは育たない。
合わせて、単行本メインの会社のスタッフも同様だ。
これは、いくらスタッフが個人的に努力を
しても限界がある。組織の将来を考えるのであれば、
組織の経営者が、この認識に立って、
雑誌媒体に力を入れ、雑誌のセンスを学ぶ機会を
スタッフに与えるよりないのだ。
よいことが書かれていても、
読む前の入口がこうした状態であると
読者の読む気は、ググッ下がってしまう。
いやいや。
書き手が気の毒だなぁ~。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳
恐らく、イラストの配置が悪い。
うんで、版元を確認すると新聞社系なので、
「しようがないか」と思う。
まず、新聞メインの会社では、
スタッフのデザインセンスは育たない。
合わせて、単行本メインの会社のスタッフも同様だ。
これは、いくらスタッフが個人的に努力を
しても限界がある。組織の将来を考えるのであれば、
組織の経営者が、この認識に立って、
雑誌媒体に力を入れ、雑誌のセンスを学ぶ機会を
スタッフに与えるよりないのだ。
よいことが書かれていても、
読む前の入口がこうした状態であると
読者の読む気は、ググッ下がってしまう。
いやいや。
書き手が気の毒だなぁ~。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます