</object>
「メンフィス・ブルース」というアルバムも出した
よね。弾けたポップチューンを歌う彼女もいい
けれど、ブルースにこんがらかって行く彼女も
いいね。昔のヒットチューンしか取り上げない
日本のマスコミの音楽インテリジェンスの低さ
ったらない。彼女は「懐メロ歌手」じゃない。
路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
http://pub.ne.jp/solo_solo/
青柳文信著「路上ライブを楽しむ本」読書直前ワクワク紹介
「持つべきは、ヒッピーな友達だ。サンキュー、13号倉庫!!」
http://www.stickam.jp/video/179719778
追記・よく見ると、海の向こうの配信会社も仕込みの
客だし、懐メロも歌わせているのだけれど(笑)。でも
ね、彼女の声は死んでない。あんな声で歌われたら
大変のはずなのだけれど。
追記。バックのドラムいいね。「しなやかぁ~!」。
「メンフィス・ブルース」というアルバムも出した
よね。弾けたポップチューンを歌う彼女もいい
けれど、ブルースにこんがらかって行く彼女も
いいね。昔のヒットチューンしか取り上げない
日本のマスコミの音楽インテリジェンスの低さ
ったらない。彼女は「懐メロ歌手」じゃない。
路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
http://pub.ne.jp/solo_solo/
青柳文信著「路上ライブを楽しむ本」読書直前ワクワク紹介
「持つべきは、ヒッピーな友達だ。サンキュー、13号倉庫!!」
http://www.stickam.jp/video/179719778
追記・よく見ると、海の向こうの配信会社も仕込みの
客だし、懐メロも歌わせているのだけれど(笑)。でも
ね、彼女の声は死んでない。あんな声で歌われたら
大変のはずなのだけれど。
追記。バックのドラムいいね。「しなやかぁ~!」。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます