最近は、専門店に行くことは
あっても百貨店に行くことはない。
楽器店に行ったついでに、
店内をまわってみたが、
「これを誰が買うのか?」と
首をかしげる商品の
オンパレード。
すれ違う社員さんは、
教育が行き届いて素晴らしい。
でも、この商品を買うのは辛い。
残念ながら、百貨店の衰退は続く。
一刻もはやくターゲットを
若い富裕層に捉え直して、
商品構成を抜本的に改めないと、
本当に、ビジネスは崩壊するだろう。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
あっても百貨店に行くことはない。
楽器店に行ったついでに、
店内をまわってみたが、
「これを誰が買うのか?」と
首をかしげる商品の
オンパレード。
すれ違う社員さんは、
教育が行き届いて素晴らしい。
でも、この商品を買うのは辛い。
残念ながら、百貨店の衰退は続く。
一刻もはやくターゲットを
若い富裕層に捉え直して、
商品構成を抜本的に改めないと、
本当に、ビジネスは崩壊するだろう。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます