ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

■電話注文を複数スタッフが同時登録できますか?

2009年11月07日 | ネットショップの受注管理について
「助ネコ」はASPですから、「店舗受注機能」(「助ネコ受注管理」に搭載)で、電話やFAXなどの注文を複数のスタッフが同時に登録できます。

これは、けっこうメリットがあるのではないでしょうか?

例えば、雑誌やテレビ等、いわゆるマスメディアで報道されたり

「先着○名様のみ」や「期間限定販売」といった広告を打ったりすると、

同じ時間に注文がドッと入ってきて、事務所の電話がなりっぱなし、となったりした場合でも、

そこにインターネットに繋がったパソコンさえ用意されていれば、「助ネコ受注管理」なら、複数のスタッフさんが、てきぱき電話を取って、その場で注文の入力ができるわけです。

さながら、ちょっとした、即席のコールセンターみたいですね。

こんなことに、さっと対応できるのもASPのよさであります。

年末に向け、いろいろ戦略を練っておられる店舗様、「助ネコ」で、「電話注文も、ドンとこい!」ですね。

ちなみに、「店舗受注機能」は、「助ネコ受注管理」に、オプション(無料)で搭載できます。

ご利用ご希望の店舗様は、「助ネコ運営チーム」までお申し出ください。

まだ、「助ネコ」をお使いになっていらっしゃらない店舗様は、お申込の際に、その旨、お申し出くださいませ。

「助ネコ」シリーズは、」30日間無料でお試しができますよ。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする