ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

■助ネコは、すぐに使えて、導入費用も低額です。

2009年11月17日 | 助ネコシステムのこと
年末商戦も間近に迫った今日この頃、切羽詰ったご様子で、「とにかくすぐに使いたいので、出張設定をしてくれませんか?」というお問合せをいただきます。

しかし、助ネコは、ASPですから、技術者が現地出張してセットアップするような高度な設定は一切なく、

オンライン(助ネコHP)からお申込いただくと、翌営業日にはアカウントを発行し、すぐに使えるというものです。

初期設定(専門知識は必要ありません)や操作方法については、お電話で無料サポートしておりますが、皆様それだけで、十分使いこなしていただいています。

(もちろん、導入後も分からないときは、いつでもお電話やメールでお問合せいただけます。)

インストール型のソフトをイメージしている方には、最初はピンと来ないのかもしれませんが、サーバーは助ネコで用意し、セキュリティーの万全なデータセンターで管理運営していますので、お客様でサーバーを用意していただく必要はありませんし、ACCESSやファイルメーカーといったDBソフトも使っておりませんので、そのようなソフトの購入は一切必要ありません。

ですから、高額な初期費用はかからないのです。

お客様に用意していただくのはインターネットに繋がるパソコンだけで、

当社からお渡しするIDとパスワードで、ブラウザの画面からログインすると、「助ネコ」はどこでも使えるのです。

まずは、30日無料でお試しいただければと思うのです。





↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする