昨日は夜から新宿へ。
COJは漸くイベントを走り始めたのですが、
初回で自殺を踏んだあとは1-2(通算2-2)と割と酷い結果に。
そんな訳でイベントで使ったデッキの公開は止めて、
ミッション用に組んだデッキを公開してみます。

(画像©SEGA)
黄と緑の軽めな機械を並べて、
適当に殴っていくという単純なものです。
別に全国で回すわけではないのでDOBに拘る必要はないのですが、
無理やりAにしています。
「機械召喚」は1試合に15~6体ぐらい出して、
10試合ぐらいで完走を狙う感じでしょうか。
《龍将・政宗》の回避能力は結構忘れやすいので、
「うっかりアタックしてしまって10ターンまで粘れなかった」
ということにならない様に注意です。
JOKERは「光平10回」が終わった後は、
《ワンダフルハンド》に切り替えてやっていました。
今回は「ドロー」もミッションノルマに課されているので、
それを攻略するためにも結構有用な感じです。
そんな感じで余り効率的にはよくありませんが、
これを参考にしてミッションデッキを作ってみるのも良いかも知れません。
以上、ミッション用デッキのお話でした。
――
◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う

――
◎宣伝
転生の宴はセガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
COJは漸くイベントを走り始めたのですが、
初回で自殺を踏んだあとは1-2(通算2-2)と割と酷い結果に。
そんな訳でイベントで使ったデッキの公開は止めて、
ミッション用に組んだデッキを公開してみます。

(画像©SEGA)
黄と緑の軽めな機械を並べて、
適当に殴っていくという単純なものです。
別に全国で回すわけではないのでDOBに拘る必要はないのですが、
無理やりAにしています。
「機械召喚」は1試合に15~6体ぐらい出して、
10試合ぐらいで完走を狙う感じでしょうか。
《龍将・政宗》の回避能力は結構忘れやすいので、
「うっかりアタックしてしまって10ターンまで粘れなかった」
ということにならない様に注意です。
JOKERは「光平10回」が終わった後は、
《ワンダフルハンド》に切り替えてやっていました。
今回は「ドロー」もミッションノルマに課されているので、
それを攻略するためにも結構有用な感じです。
そんな感じで余り効率的にはよくありませんが、
これを参考にしてミッションデッキを作ってみるのも良いかも知れません。
以上、ミッション用デッキのお話でした。
――
◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う

――
◎宣伝
転生の宴はセガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。