JF3の車検が終わり引き取りに行った。
やっぱりメーターはこうでなきゃ。タコメーターとスピードメーターの並びに勝るものはない。最近のスクーターのメーターも代車みたいになってるんよな。
CVTはやはり代車の方が上。JF3は発進時に滑ってもたつく感じ。JF3のエコモードを解除したら代車の発進時の感覚になる。
それにFシートも代車の方が上。JF3は突き返してくるように感じがあってレカロに変えたのだった。代車のようなシートだったら変えていないだろう。
レカロと言えば20年ほど前に比べればかなり安い印象を受けたけど、表皮の耐久性が弱くなったかも。
CD6に今のようなフルバケを据える前は普通のレカロを付けていたな。あの頃のバックレストにはメッシュ仕様もあったな。
やっぱりメーターはこうでなきゃ。タコメーターとスピードメーターの並びに勝るものはない。最近のスクーターのメーターも代車みたいになってるんよな。
CVTはやはり代車の方が上。JF3は発進時に滑ってもたつく感じ。JF3のエコモードを解除したら代車の発進時の感覚になる。
それにFシートも代車の方が上。JF3は突き返してくるように感じがあってレカロに変えたのだった。代車のようなシートだったら変えていないだろう。
レカロと言えば20年ほど前に比べればかなり安い印象を受けたけど、表皮の耐久性が弱くなったかも。
CD6に今のようなフルバケを据える前は普通のレカロを付けていたな。あの頃のバックレストにはメッシュ仕様もあったな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます