おかげさまでこのブログも1800回目。
素晴らしいクライアント様、ビジネスパートナー様に支えていただいて、
1800日連続でこのお仕事をさせていただくことが出来、
更に1800日連続でこのブログを更新することが出来ています。
本当にありがとうございます。
起業した2011年1月1日に1回目を投稿しました。
今日で起業1800日、ということになります。
ブログ開設以来、このブログを見て下さった方は延べ29万人以上。
トータルのページビューは83万ページ以上。
コツコツと情報発信をすることの重要性をクライアント様にお伝えしていますが、
自分自身も情報発信をやり続けることで、いろんな発見があるのです。
このブログをやり続けることで最も大きいのは、
自分自身の信念や新しい発見を発信し続けることで、自分がブレなくなることです。
商売で何が大切か?
それをこのブログで発信し続けていると、自分自身がその道から外れないのです。
更にこのブログをしっかりと見て下さった方から、お仕事のオファーもあります。
情報発信の重要性を自分自身が分かっているからこそ、
各クライアント様に強くお願いしているのです。
消費活動を通じて、お客様は年々、賢くなっていきます。
またお客様が賢くなっていくことで、求めているモノが変わっていきます。
情報発信の精度、質も、お客様の進化成長に合わせていかなくてはならないのに
まだまだ適応できていない住宅会社が多すぎです。
お客様の方を向いて、良い家づくりに取り組むことが出来ている住宅会社は
ここが上手にできるようになるだけでお客様が足を運んでくださるようになるのに、
多くの住宅会社がそのあたりを全く理解できていないのですね・・・。
情報発信の大切さを引き続き、発信していきたいと思います。
素晴らしいクライアント様、ビジネスパートナー様に支えていただいて、
1800日連続でこのお仕事をさせていただくことが出来、
更に1800日連続でこのブログを更新することが出来ています。
本当にありがとうございます。
起業した2011年1月1日に1回目を投稿しました。
今日で起業1800日、ということになります。
ブログ開設以来、このブログを見て下さった方は延べ29万人以上。
トータルのページビューは83万ページ以上。
コツコツと情報発信をすることの重要性をクライアント様にお伝えしていますが、
自分自身も情報発信をやり続けることで、いろんな発見があるのです。
このブログをやり続けることで最も大きいのは、
自分自身の信念や新しい発見を発信し続けることで、自分がブレなくなることです。
商売で何が大切か?
それをこのブログで発信し続けていると、自分自身がその道から外れないのです。
更にこのブログをしっかりと見て下さった方から、お仕事のオファーもあります。
情報発信の重要性を自分自身が分かっているからこそ、
各クライアント様に強くお願いしているのです。
消費活動を通じて、お客様は年々、賢くなっていきます。
またお客様が賢くなっていくことで、求めているモノが変わっていきます。
情報発信の精度、質も、お客様の進化成長に合わせていかなくてはならないのに
まだまだ適応できていない住宅会社が多すぎです。
お客様の方を向いて、良い家づくりに取り組むことが出来ている住宅会社は
ここが上手にできるようになるだけでお客様が足を運んでくださるようになるのに、
多くの住宅会社がそのあたりを全く理解できていないのですね・・・。
情報発信の大切さを引き続き、発信していきたいと思います。