![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/71/91080c20104602818320a9af2b6dfac6.jpg)
表参道ヒルズでの開催。
1階で受付し、入場証のシールを服に貼って、地下3階へ。
フリードリンク(ジュース、ウーロン茶、紅茶、コーヒー)とジャズの演奏。
フロアには、2台のB170と2台のB200。
ステージのバンドの後ろにB200Turbo。
ターボは演奏中は見れない、バンド演奏が終わった後に見た。
基本的には同じシャーシでエンジンと足回りが違うだけのようだ。
写真は展示の1台、赤のB170。
スラントノーズでショートノーズ、シートも高いし、さぞや視界はよかろうと思ったが、
意外とそうでもなかった。
ボンネットが視界を遮ることは全くないが、ウィンドウが狭いのと、
シート位置からウィンドウが近く見えやや圧迫感がある。
室内の自分の前が詰まっている感じを受けた。
エンジンはフロントに横置きで斜めに配されている。
衝突時にキャビンではなく、床下に滑り込むようにしてあるそうだ。
1階で受付し、入場証のシールを服に貼って、地下3階へ。
フリードリンク(ジュース、ウーロン茶、紅茶、コーヒー)とジャズの演奏。
フロアには、2台のB170と2台のB200。
ステージのバンドの後ろにB200Turbo。
ターボは演奏中は見れない、バンド演奏が終わった後に見た。
基本的には同じシャーシでエンジンと足回りが違うだけのようだ。
写真は展示の1台、赤のB170。
スラントノーズでショートノーズ、シートも高いし、さぞや視界はよかろうと思ったが、
意外とそうでもなかった。
ボンネットが視界を遮ることは全くないが、ウィンドウが狭いのと、
シート位置からウィンドウが近く見えやや圧迫感がある。
室内の自分の前が詰まっている感じを受けた。
エンジンはフロントに横置きで斜めに配されている。
衝突時にキャビンではなく、床下に滑り込むようにしてあるそうだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます