やっぱりMTに乗りたかった、というのが正直な所。
また、スタッドレスが履かさっていたので車の本来の乗り味ではなかったですね。
試乗コースは、札幌市内にある円山公園付近、環状線、新川通など30分ほど走っただけなので、この車を半分も知った事にはならないんですが。
とはいえ、固ったいボディ、一発で決まるドラポジ、回す事を我慢するのが大変なエンジン、変速スピードが格段に速くなったATなど、いい所はたくさん見えました。一番いいのはボディがでかくないことですね。
iDriveと本革シートはオプションにしてほしいこと。内容からいえばここの価格は高くはないですが、標準装備にする必要はないと思います。
また、スタッドレスが履かさっていたので車の本来の乗り味ではなかったですね。
試乗コースは、札幌市内にある円山公園付近、環状線、新川通など30分ほど走っただけなので、この車を半分も知った事にはならないんですが。
とはいえ、固ったいボディ、一発で決まるドラポジ、回す事を我慢するのが大変なエンジン、変速スピードが格段に速くなったATなど、いい所はたくさん見えました。一番いいのはボディがでかくないことですね。
iDriveと本革シートはオプションにしてほしいこと。内容からいえばここの価格は高くはないですが、標準装備にする必要はないと思います。