二週間ほど前に突然iPhoneのタッチパネル上部が反応しなくなったので、サービスに尋ねたところ、バックアップをとっておいて
初期化することを勧められたが、一日経つと理由もわからないまままた正常に動き出したので、一応リセットだけは行って放置。
しかし一昨日同様の現象が現れたので再度連絡し交渉した結果、新品購入代金のクレジットを抵当に交換してくれることになった。
『発送のご案内
ご依頼いただいた交換品を発送いたしましたので、お知らせいたします。
モデル
IPHONE 5S
修理 ID
D*********
出荷日
2015-07-27
配達伝票番号
ヤマト運輸株式会社 40***********
不具合品のシリアル番号
C39*********
交換品のシリアル番号
F95*********
不具合品の IMEI
358************
交換品の IMEI
352************
お客様のデバイス上のデータは修理の際にすべて消去されます。デバイスを Apple にお送りいただく前に、データのバックアップをお願いいたします。データのバックアップ方法については、こちらのページを参照してください。
iPhone または iPad (すべての GSM モデル) をお使いの場合は、こちらの記事の手順に従って SIM カードを取り外してください。SIM カードを取り外したら、必ず SIM カードトレイを挿入してください。SIM カードはお手元で保管してください。
交換品は宅配便でお送りいたします。お受け取りの際は、交換品と引き換えに不具合品を宅配業者にお渡しください。その際は必ず、製品本体のみをお渡しいただきますようお願いします。外箱、保護ケース、保護フィルム、SIM カード、アクセサリなどは同梱しないでください。同梱いただいても製品本体以外は返却いたしかねますので、ご了承ください。
このメールはお客様の控えとして保管してください。このメールには、今回の修理で変更になった製品の識別番号が記載されております。このご依頼に関する情報は、こちらのページでご確認いただけます。
今回のサービスにはご満足いただけましたでしょうか?サービス向上のため、Apple では定期的にアンケートを実施しております。よろしければ、アンケートにご協力ください。
ご協力ありがとうございました。
Apple サポート
TM and copyright □・ 2015
All Rights Reserved / プライバシーポリシー / サポート』2015/7/13 21:04
復元は少々面倒くさいが、これで悩みが解消されるならAppleCare+(月額F百程度)に入っておいた甲斐があったというものだ。