間違っていませんか? あなたのその経営方針
常々気になるのが売上げを上げる努力を放棄して
経費を節減しようとする経営者の思考回路です。
何度でも理解して頂けるまで言い続けます。
経費は最大限「0(ゼロ)」までにしかなりません。
ゼロを超える経費節減はできないのです。
それなのに甘い甘い言葉に甘え
「売上げが上がらないなら経費節減だ!」などと鼻息を荒くしています。
必要なのは「売上げを上げる」ことなのです。
売上げを上げることに限界はないのです。
ゼロにしかならない経費節減とは比較にならない効果が有るのです。
先ずは売上げを上げることに全精力を使ってください。
経費節減は当たり前の行動であってなんら経営改善行動ではないのです。
どこまで自分に甘えるのですか?
どこまで周囲に甘えるのですか?
「先ずは、入るを量って、出ずるを制する」
こんな経営の基本を忘れないで頂きたいものです。
あなたの隠された能力を引き出すことが出来るのは…
泉が丘経営グループ 有限会社グランドリーム
常々気になるのが売上げを上げる努力を放棄して
経費を節減しようとする経営者の思考回路です。
何度でも理解して頂けるまで言い続けます。
経費は最大限「0(ゼロ)」までにしかなりません。
ゼロを超える経費節減はできないのです。
それなのに甘い甘い言葉に甘え
「売上げが上がらないなら経費節減だ!」などと鼻息を荒くしています。
必要なのは「売上げを上げる」ことなのです。
売上げを上げることに限界はないのです。
ゼロにしかならない経費節減とは比較にならない効果が有るのです。
先ずは売上げを上げることに全精力を使ってください。
経費節減は当たり前の行動であってなんら経営改善行動ではないのです。
どこまで自分に甘えるのですか?
どこまで周囲に甘えるのですか?
「先ずは、入るを量って、出ずるを制する」
こんな経営の基本を忘れないで頂きたいものです。
あなたの隠された能力を引き出すことが出来るのは…
泉が丘経営グループ 有限会社グランドリーム