私は客だ!
店先へ入った瞬間
まだ金も払っていないにも関わらず
お客様扱いせよという人がいます。
お店とお客様との間は
品物やサービスとお金の授受があって初めて成り立つものだと心得ています。
それがまだ品物やサービスの授受をしていない段階から
俺は客だ
もっと大切にしろ
もっとサービスしろという人を見かけることがあります。
また、商品やサービスを享受した後で
なんだかんだと文句を言いお金を払おうとしない。
こんな人は「客」ではありません!
人間性をとやかく言うつもりはありません。
しかし、人と人の対応ができもしない人間をお客様扱いはできません。
本当の意味でのお客様になりたかったら
品物やサービスの対価はしっかり払いたいものです。
えっ!?
何を奥歯にものが挟まった云い方をしているんだ!って!?
商売人ならサービスを受けたなら金払えよ!って話でした(*_*)
店先へ入った瞬間
まだ金も払っていないにも関わらず
お客様扱いせよという人がいます。
お店とお客様との間は
品物やサービスとお金の授受があって初めて成り立つものだと心得ています。
それがまだ品物やサービスの授受をしていない段階から
俺は客だ
もっと大切にしろ
もっとサービスしろという人を見かけることがあります。
また、商品やサービスを享受した後で
なんだかんだと文句を言いお金を払おうとしない。
こんな人は「客」ではありません!
人間性をとやかく言うつもりはありません。
しかし、人と人の対応ができもしない人間をお客様扱いはできません。
本当の意味でのお客様になりたかったら
品物やサービスの対価はしっかり払いたいものです。
えっ!?
何を奥歯にものが挟まった云い方をしているんだ!って!?
商売人ならサービスを受けたなら金払えよ!って話でした(*_*)