1面2線を有し、交換設備を備えた地上島式ホーム駅。無人駅である。三次側の区間が三江南線として開業した当初の終着駅であったとのこと。看板と石碑の写真はですが、高田郡と双三郡を区切る江の川。行政区が違う等、様々な問題から、戦前の交通手段は渡しであった。下川毛の渡しの石標。自然石に刻まれているのは、渡しの舟賃です。
最新の画像[もっと見る]
- 美々津駅(JR九州)日豊本線 4日前
- 美々津駅(JR九州)日豊本線 4日前
- 美々津駅(JR九州)日豊本線 4日前
- 美々津駅(JR九州)日豊本線 4日前
- 美々津駅(JR九州)日豊本線 4日前
- 美々津駅(JR九州)日豊本線 4日前
- 美々津駅(JR九州)日豊本線 4日前
- 美々津駅(JR九州)日豊本線 4日前
- 美々津駅(JR九州)日豊本線 4日前
- 美々津駅(JR九州)日豊本線 4日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます