最近気がついたのですが、
インターネットに繋ぐと出てくるCMが
非常に範囲が狭くなってるのです。
飲食店の紹介は、家の沿線にあるお店になっているし
お買い物情報は、以前買い物をしたことがあるお店や
登録したお店になってる!

これって、相当私が追い詰められているってことじゃないでしょうか。
インターネットの世界は身元がわからないなんて
そんなことはないですね。
これって、メールのやり取りから範囲を絞っているのでしょうか。
それと、どのサイトを開いても そういうCMが追いかけてくるんです。
さあ、記事を書こう!とブログを開けたら
いきなり 「体脂肪率30%を超えたあなたに!」と
言われたりしますからね!
たぶん、これはあの「ラクトフェリン」を購入した記録からですね。
毎朝、これ言われると不機嫌になってくるので止めた方がいいです。
といっても、こちらからお断りする方法がないので、
一層不機嫌になる訳です。
最近、家族が「ヘルメット」を買ったので、
その関係のCMにも追いかけられます。
ヘルメットは一つでいいので、もう止めて下さい。
これも、誰にいえばいいのか・・・・。

職場の人に聞いてみたところ、
「そういえば、自分に合ったCMが出るなとは思っていた」
ということでした。
プロファイルされているみたいで不気味

嵐ディスカバリーから
大野さんは、今年はゆっくりしているそうです。
そうですね、ほかのメンバーはドラマや映画の撮影してるけど
大野さんは、無職みたいですものね。
時々あるんですよね。大野智無職期。
創作活動をしているそうで、なんと東急ハンズに行ったんですって!
一人で材料を見に行ったと言ってました。
この前は図書館だったし、今回はハンズ。
渋谷なのかな? 粘土を買う予定らしいので
ハンズのそういう売り場で張り込みしたら会えるかも。
いやいや、それじゃストーカーでしょ。
うっかり、検索もできないですね
大野さん、少し休んで、息抜きできて良かったですね。
私も、一度チェックした布やバッグ、人形などの広告が出ます。
「何でやろ?」です。
ブログにも、私の年齢向きの商品の広告が出ます。「大きなお世話!」ってとこです。
不思議です・・・
大野さん、気軽にショッピングに出かけるのですね。
変装していくのかな?
近所のエリアの飲食店が勝手に出てくるので不気味です。
中継基地でわかるのでしょうね。
大野さんはラジオの感じものんびりしてます。
そういう時期も必要なのでしょうね。
ファンにはちょっとさびしい時期ですけど
これって、先方はCMのつもりかもしれないですけど
不気味ですよね。アクセスするのはやめておこうと思います。
インターネットの世界ってどうなっとるんでしょうね。
大野さん、変装のことは言ってなかったのですけど、それを言ってしまうと変装がバレてしまうからですね。
割とふらっと買い物しているみたいですね。
渋谷の近くに住んでいたら、私・・・毎日ハンズに行くかも