昨日、新たにGYMの会員になったので
スタジオレッスンの予約をしようとしました
しかし、全く予約できません
電話で問い合わせをしようと思いましたが
説明が複雑いなりそうな気がしたので
GYMまで行って調べていただきました
システム担当の方に電話連絡をし
システム担当からの回答待ちになるので
しばらく時間がかかりそうです
なので、私は途中で買い物へ行き
席を外すことにしました
GYMに戻ると
レッスンの予約ができない理由がわかり
予約できるようになっていました
どうもありがとうございます
今年スタートの新しい会員制度だったため
システムが未対応のままだったそうです
どうもありがとうございました
今日の私のランチです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/3e/cd9f97fa5a7e103aa4e9e4dcd98127d8.jpg?1707014669)
コンビニでミルクレープを2個
購入してしまいました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/fa/1d9d129fb6d0d0dd2285209105c96bca.jpg)
こちらは、旦那さまランチです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/51/0e5cd2ad1f723b7ecaecbcdacc9e81e7.jpg?1707015530)
ハンバーグ食べたいな
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/51/0e5cd2ad1f723b7ecaecbcdacc9e81e7.jpg?1707015530)
ハンバーグ食べたいな
明日から、早速GYMへ行ってきます
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます