いささか旧聞のお話になりますが、もう数回お付き合いいただけたらと
思います。
先月11月19日から20日の2日間で名古屋へ行った際に1日目に
mitsurennさまの案内で鉄道も撮影しました。
JR東海 313系8000番台に施された「愛知デスティネーションキャンペーン」
開催に合わせた「名古屋おもてなし武将隊」ラッピング電車
突然現れたので編成は撮影出来ず。
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線1000形
あおなみ線の車両はこれしか撮っていなかった(汗)
JR東海 211系
首都圏では終焉を迎え、地方に活躍の場を移した211系
東海・中京地区ではまだ現役。
あおなみ線ささしまライブ駅近くにあるJR東海名古屋車両区
キヤ97
運良く車両区内で動いてる姿を撮影する事出来ました。
稲沢駅の側線に並ぶ留置車両
86年のかいじ国体でお召し列車を牽引したEF64 77
台車は綺麗ですが、車体が色褪せてます。
入換中のEF64 1000番台
清州駅に移動して貨物列車を撮影
DF200-222牽引のタキ1000形 石油専用列車
EF210-163牽引のホキ9500・2000の赤ホキの石灰石輸送
EF210-136牽引のホキ1000 白ホキ フライアッシュ
翌日20日もホテルをチェックアウトした後、少し時間が
有ったので清州駅へ撮影に向かいました。
313系8000番台
383系しなの
EF64-1005牽引のホキ9500・2000の赤ホキの石灰石輸送
DF200-220牽引のコンテナ貨物列車
EF65-2060牽引のコンテナ貨物列車
今回はJRの車両ばかり撮影しましたが、東海地区は
撮影したい車両も多く、見てても楽しい。
また名古屋に行った時は撮影したい。
思います。
先月11月19日から20日の2日間で名古屋へ行った際に1日目に
mitsurennさまの案内で鉄道も撮影しました。
JR東海 313系8000番台に施された「愛知デスティネーションキャンペーン」
開催に合わせた「名古屋おもてなし武将隊」ラッピング電車
突然現れたので編成は撮影出来ず。
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線1000形
あおなみ線の車両はこれしか撮っていなかった(汗)
JR東海 211系
首都圏では終焉を迎え、地方に活躍の場を移した211系
東海・中京地区ではまだ現役。
あおなみ線ささしまライブ駅近くにあるJR東海名古屋車両区
キヤ97
運良く車両区内で動いてる姿を撮影する事出来ました。
稲沢駅の側線に並ぶ留置車両
86年のかいじ国体でお召し列車を牽引したEF64 77
台車は綺麗ですが、車体が色褪せてます。
入換中のEF64 1000番台
清州駅に移動して貨物列車を撮影
DF200-222牽引のタキ1000形 石油専用列車
EF210-163牽引のホキ9500・2000の赤ホキの石灰石輸送
EF210-136牽引のホキ1000 白ホキ フライアッシュ
翌日20日もホテルをチェックアウトした後、少し時間が
有ったので清州駅へ撮影に向かいました。
313系8000番台
383系しなの
EF64-1005牽引のホキ9500・2000の赤ホキの石灰石輸送
DF200-220牽引のコンテナ貨物列車
EF65-2060牽引のコンテナ貨物列車
今回はJRの車両ばかり撮影しましたが、東海地区は
撮影したい車両も多く、見てても楽しい。
また名古屋に行った時は撮影したい。