PS4の発表があったけど、「グランツーリスモ6」は、やはりPS4で出るのかなぁ
しっかし、人気シリーズを、ハード1つにつき、1回しか発売しないのって、どーなのかと思うけど
個人的には、まだまだPS3の可能性はあると思うんだけどなぁ・・・もう1作、PS3でいかないかなぁ
・・・ということで、今週の配信レース「第56回タイム&ドリフトトライアル」をやるぞ
まずは、「ランボルギーニ/ノーマルカー マドリード市街地コース/逆走 ドリフトトライアル」
ランボルギーニ限定ということで、まだ乗ってない「ムルシエラゴLP640(’09)」を選んだ。
4WDなんで、いつもの通り駆動配分を変更し、コンフォート・ハードタイヤを装着し・・・
6500cc、620馬力、トルク65kgというのは、あり過ぎで、めちゃ乗りにくいですぅ
アクセルをちょい開けする程度でドリフト・・・豪快にできないので、フラストレーションもたまるぅ・・・
1時間走り続け、何とかゴールド基準をクリアしたものの、世界順位は10000位・・・下手ですなぁ・・・
次は、「PP550/ランボルギーニ トライアルマウンテン・サーキット タイムトライアル」
前にココの逆走コースを「カウンタックLP400」で走ったので、今回は、「カウンタック25thアニバーサリー(’88)」に乗ってみた
やはり、なんだかんだ言っても、ランボルギーニって言ったらカウンタックだよね
個人的には、LP500Sが一番好きで、次にLP400、この25thアニバーサリーってのは、正直知らなかったよ
5200cc、440psだったのを、チューンUPしてPP549まで上げてチャレンジ
(やっぱ絵になるなぁ・・・このローフォルムは)
こちらも1時間ちょっとで時間切れ・・・
何とかゴールド・・・でもやはり世界順位は15000位と低迷・・・
ランボ使いにはなれませんね。ハマの黒ヒョウを見習わねば
しっかし、人気シリーズを、ハード1つにつき、1回しか発売しないのって、どーなのかと思うけど
個人的には、まだまだPS3の可能性はあると思うんだけどなぁ・・・もう1作、PS3でいかないかなぁ
・・・ということで、今週の配信レース「第56回タイム&ドリフトトライアル」をやるぞ
まずは、「ランボルギーニ/ノーマルカー マドリード市街地コース/逆走 ドリフトトライアル」
ランボルギーニ限定ということで、まだ乗ってない「ムルシエラゴLP640(’09)」を選んだ。
4WDなんで、いつもの通り駆動配分を変更し、コンフォート・ハードタイヤを装着し・・・
6500cc、620馬力、トルク65kgというのは、あり過ぎで、めちゃ乗りにくいですぅ
アクセルをちょい開けする程度でドリフト・・・豪快にできないので、フラストレーションもたまるぅ・・・
1時間走り続け、何とかゴールド基準をクリアしたものの、世界順位は10000位・・・下手ですなぁ・・・
次は、「PP550/ランボルギーニ トライアルマウンテン・サーキット タイムトライアル」
前にココの逆走コースを「カウンタックLP400」で走ったので、今回は、「カウンタック25thアニバーサリー(’88)」に乗ってみた
やはり、なんだかんだ言っても、ランボルギーニって言ったらカウンタックだよね
個人的には、LP500Sが一番好きで、次にLP400、この25thアニバーサリーってのは、正直知らなかったよ
5200cc、440psだったのを、チューンUPしてPP549まで上げてチャレンジ
(やっぱ絵になるなぁ・・・このローフォルムは)
こちらも1時間ちょっとで時間切れ・・・
何とかゴールド・・・でもやはり世界順位は15000位と低迷・・・
ランボ使いにはなれませんね。ハマの黒ヒョウを見習わねば