先週時間が無くて出来なかった「第54回ドリフト&タイム トライアル」の残り半分をやろう
まずは、「1989年以前/ラリーカー トスカーナ ドリフトトライアル」
古いラリーカー限定ってことで、選んだ車は、「日産ブルーバードラリーカー(S10)(’69)」。
ブルーバードのラリーカーなんて、知りませんでした・・・凄いっ
しっかし、アップダウンが激しいこのトスカーナのコースに、171馬力程度のこの車だと・・・上り坂で失速しちゃって、ドリドリ仕切れない・・・
ゴールドをちょっと上回ったけど、なんだか納得できなくて、1時間くらい走り続けた。
それでも、ゴールドを2000pt上回った程度・・世界3400位かぁ
次は、「PP560/1989年以前ラリーカー アイガー北壁Wトレイル タイムトライアル」
最初は同じ日産の古いラリーカーで挑んだものの、PP560なんてハイパワーな車はなくて、タイムも全く伸びず
仕方なく、PP560に一番近い車「プジョー205ターボ・エボリューション・ラリーカー(’69)」をチョイス
アイガーといえば、最初のジャンプ・・・ここのコントロールから結構苦戦した
さすがにパワーがある分、アクセルを踏めば前に前に・・と進んでくれるから、タイムは圧倒的に速いね
しかーし、その分、コーナーは慎重に攻めないと、すぐにコツンと当てて、失格の連続
30分程度でタイムオーバー。
ゴールド基準は一応クリアし、世界8300位なり
ラリーは楽しい もっとやりたいけど、今日はここまで
まずは、「1989年以前/ラリーカー トスカーナ ドリフトトライアル」
古いラリーカー限定ってことで、選んだ車は、「日産ブルーバードラリーカー(S10)(’69)」。
ブルーバードのラリーカーなんて、知りませんでした・・・凄いっ
しっかし、アップダウンが激しいこのトスカーナのコースに、171馬力程度のこの車だと・・・上り坂で失速しちゃって、ドリドリ仕切れない・・・
ゴールドをちょっと上回ったけど、なんだか納得できなくて、1時間くらい走り続けた。
それでも、ゴールドを2000pt上回った程度・・世界3400位かぁ
次は、「PP560/1989年以前ラリーカー アイガー北壁Wトレイル タイムトライアル」
最初は同じ日産の古いラリーカーで挑んだものの、PP560なんてハイパワーな車はなくて、タイムも全く伸びず
仕方なく、PP560に一番近い車「プジョー205ターボ・エボリューション・ラリーカー(’69)」をチョイス
アイガーといえば、最初のジャンプ・・・ここのコントロールから結構苦戦した
さすがにパワーがある分、アクセルを踏めば前に前に・・と進んでくれるから、タイムは圧倒的に速いね
しかーし、その分、コーナーは慎重に攻めないと、すぐにコツンと当てて、失格の連続
30分程度でタイムオーバー。
ゴールド基準は一応クリアし、世界8300位なり
ラリーは楽しい もっとやりたいけど、今日はここまで