ライン取りを考えるということで、パイロンでラインを規制しながらタイトターン。
ツーリングに行って、「今のカーブ上手く曲がれなくて脱輪しちゃったから、もう一回やり直しね」なんてことはできないので、一発目から自分の頭でラインを考えて走らねば。
後半のコースは、Uターン多め。
もっと前サス縮めてハンドル切ってバンクさせて小回りできるはず。
気のせいかも知れないが、後半Fブレーキに違和感を感じたので、今度クリーニングがてらチェックしよう。
(路面のうねりのせいではないかと思いつつ。)
ツーリングに行って、「今のカーブ上手く曲がれなくて脱輪しちゃったから、もう一回やり直しね」なんてことはできないので、一発目から自分の頭でラインを考えて走らねば。
後半のコースは、Uターン多め。
もっと前サス縮めてハンドル切ってバンクさせて小回りできるはず。
気のせいかも知れないが、後半Fブレーキに違和感を感じたので、今度クリーニングがてらチェックしよう。
(路面のうねりのせいではないかと思いつつ。)