朝、起きて外を見てみると真っ白。それほど積もっては無いけど視界が悪い。
機体の入れ替えがあると聞いていたけど、木曽谷ルートは無理そう。かといって高山ルートは論外。ってことはもしかして伊那谷ルートか?
ソワソワしている間にお昼も過ぎ、今日はもう見れないだろうと思っていたところにヘリのエンジン音が聞こえてくる。しかしレーダーにはそれらしき機影は無い。しかも軽いエンジン音…

13:37 JA44MT R44Ⅱ やっぱりロビンソン。
15時過ぎには木曽方面の天気も良くなり、中央アルプスの山々が見えてくる。
そして再びヘリのエンジン音。今度は先ほどとは違うエンジン音、しかもこの独特の音は!

15:54 JA120D EC135P2+ 中日本航空 5800ft 松本ドクターヘリが名古屋へ帰還。交代機は何番だったのかな。
今日のミッション半分終了。松本に入ったレジがわからずじまいだけど、今度見れるからいいか。
16時過ぎに出図があり、明日必要となるため残業してチェック。
仕事が終わり、車のエンジンをかけたところでコイツがやって来る。

19:30 GTI4512 N718BA FL130 無理やりISO6400で撮影。
明日は午後から天気が崩れる予報。何か来るかな。
機体の入れ替えがあると聞いていたけど、木曽谷ルートは無理そう。かといって高山ルートは論外。ってことはもしかして伊那谷ルートか?
ソワソワしている間にお昼も過ぎ、今日はもう見れないだろうと思っていたところにヘリのエンジン音が聞こえてくる。しかしレーダーにはそれらしき機影は無い。しかも軽いエンジン音…

13:37 JA44MT R44Ⅱ やっぱりロビンソン。
15時過ぎには木曽方面の天気も良くなり、中央アルプスの山々が見えてくる。
そして再びヘリのエンジン音。今度は先ほどとは違うエンジン音、しかもこの独特の音は!

15:54 JA120D EC135P2+ 中日本航空 5800ft 松本ドクターヘリが名古屋へ帰還。交代機は何番だったのかな。
今日のミッション半分終了。松本に入ったレジがわからずじまいだけど、今度見れるからいいか。
16時過ぎに出図があり、明日必要となるため残業してチェック。
仕事が終わり、車のエンジンをかけたところでコイツがやって来る。

19:30 GTI4512 N718BA FL130 無理やりISO6400で撮影。
明日は午後から天気が崩れる予報。何か来るかな。