深刻なダウンウオッシュ不足の4月。
先週の松本ではもちろん満足できない。
かと言って物輸も毎度行われるわけではないのでヘリが絶対いる場所で絶対いる時間に見に行くことにした。
8:17 で、やって来たのはいつもの場所。メインロータークリア!
ゆっくりと電動機で出して
はい降ろすよ~
ドーリーを引き抜いてクリーン形態。
8:20 すぐに電源が用意される。
この機体は改造して別形式になったから銘盤2枚ある。
8:25 今日のフライトドクターとナースがやって来る。これから運航と一緒に機材チェックだ。
8:40 朝一点検終了。さあ、待機だ。
救急車の要請時間帯は朝昼夕に1回ずつピークがある。
朝のピークが過ぎても要請が無ければ移動することにしよう。
10:00 施設内託児所の子がシロツメクサで遊んでいる。
アオスジアゲハかな?
ツマグロヒョウモンの♀
これ以上ここにいても動きは無さそう。
それでは気になっていたポイントへ向かって移動を開始~
以前走ったような走ってないような。
おぼろげな記憶を頼りに走ること約2時間。
踏切を渡ってすぐに駅舎があり、普通列車がそこで待機していた。
でた、キハ313…ではなくキハ25系が待機。ってことは…
来た!HC85系
まともに撮影するのは初めて。D103編成
名古屋方は…
げ!トップナンバーじゃん
D1編成 ああ、他の設備が入り込み残念な写真になってしまった。
普段から列車を撮り慣れていないと構図に困る。
現状適当過ぎるからな~。
ここの場外はもうすぐ終わりかな。ジブクレーンを降ろした跡のようだ。
もうすぐ4月が終わっちゃう。
5月はしっかりと撮影できるといいな。
先週の松本ではもちろん満足できない。
かと言って物輸も毎度行われるわけではないのでヘリが絶対いる場所で絶対いる時間に見に行くことにした。
8:17 で、やって来たのはいつもの場所。メインロータークリア!
ゆっくりと電動機で出して
はい降ろすよ~
ドーリーを引き抜いてクリーン形態。
8:20 すぐに電源が用意される。
この機体は改造して別形式になったから銘盤2枚ある。
8:25 今日のフライトドクターとナースがやって来る。これから運航と一緒に機材チェックだ。
8:40 朝一点検終了。さあ、待機だ。
救急車の要請時間帯は朝昼夕に1回ずつピークがある。
朝のピークが過ぎても要請が無ければ移動することにしよう。
10:00 施設内託児所の子がシロツメクサで遊んでいる。
アオスジアゲハかな?
ツマグロヒョウモンの♀
これ以上ここにいても動きは無さそう。
それでは気になっていたポイントへ向かって移動を開始~
以前走ったような走ってないような。
おぼろげな記憶を頼りに走ること約2時間。
踏切を渡ってすぐに駅舎があり、普通列車がそこで待機していた。
でた、キハ313…ではなくキハ25系が待機。ってことは…
来た!HC85系
まともに撮影するのは初めて。D103編成
名古屋方は…
げ!トップナンバーじゃん
D1編成 ああ、他の設備が入り込み残念な写真になってしまった。
普段から列車を撮り慣れていないと構図に困る。
現状適当過ぎるからな~。
ここの場外はもうすぐ終わりかな。ジブクレーンを降ろした跡のようだ。
もうすぐ4月が終わっちゃう。
5月はしっかりと撮影できるといいな。