桜が散って、いよいよ峠へくりだせる
冬の間、サスの調整や、タイヤの空気圧をいろいろ試してみた
スロットルの開け方や、ギアの守備範囲も試す
ワンテンポ待って大きく開けると、ダッダッダッと隠した本性を見せる
ちょっとづつ手を入れて、いまこんな感じになった
バンクしてからスロットルを開けても、舵角がつかずに旋回に移っていかなかったんだけど
サスをみるとプリロード最弱!
ちょっとずつ試しながらプリロードかけていったら、結局最長(体重があるしね)
もともとバンキングに素直に反応するフロントだけど
強く旋回させるためにはそれなりのバンク角が必要だ
そうなるとエストレヤのすべてが足らない
まーエンジンパワーがないから、そこそこのところでバランスするんだけど・・・
かっこいいからいいか
冬の間、サスの調整や、タイヤの空気圧をいろいろ試してみた
スロットルの開け方や、ギアの守備範囲も試す
ワンテンポ待って大きく開けると、ダッダッダッと隠した本性を見せる
ちょっとづつ手を入れて、いまこんな感じになった
バンクしてからスロットルを開けても、舵角がつかずに旋回に移っていかなかったんだけど
サスをみるとプリロード最弱!
ちょっとずつ試しながらプリロードかけていったら、結局最長(体重があるしね)
もともとバンキングに素直に反応するフロントだけど
強く旋回させるためにはそれなりのバンク角が必要だ
そうなるとエストレヤのすべてが足らない
まーエンジンパワーがないから、そこそこのところでバランスするんだけど・・・
かっこいいからいいか
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます