ヒットの法則
藤井真紀子・木全晃
日経ビジネス文庫
消費税が5%から8%に変わって、2か月目に入っている。
地元のスーパーでは、価格凍結とか、値下げなどに、よって、消費が、減らないように、あの手この手。
消費者にとっては、値下げなどはやはり有り難い。
5%オフとか、も嬉しい。
その裏側になにかあるとは感じていたが、こんなに、様々なことがあるとは、驚きだった。
図解 儲けの裏側が面白いほどわかる本
インタービジョン21
王様文庫
ヒットの法則
藤井真紀子・木全晃
日経ビジネス文庫
消費税が5%から8%に変わって、2か月目に入っている。
地元のスーパーでは、価格凍結とか、値下げなどに、よって、消費が、減らないように、あの手この手。
消費者にとっては、値下げなどはやはり有り難い。
5%オフとか、も嬉しい。
その裏側になにかあるとは感じていたが、こんなに、様々なことがあるとは、驚きだった。
図解 儲けの裏側が面白いほどわかる本
インタービジョン21
王様文庫