少し前にパソコンのリカバリーの記事を載せたが、どうやら
の
パソコンは原因不明の病のようだ
。
すでに今日でリカバリー5回目である。
メーカー(東芝)は話は聞いてくれるが、聞いた事が無いから
様子を見てください。とさ。
かなりの可能性で、ウインドウズのUPDATEが原因である所までは、
自力でつかんだ。
マイクロソフトへ電話・・・・・。
聞いたこと無いとの返事
。
対策の提案はされたが、するのは
である。
どうもそれらしきKBを発見した。だが確証はない。
初期型VISTAは色々問題はあると聞いてはいたが、これほどとは・・・。
すでに、時間にして4日ほどついやしている。
わずか2年前に買ったのに・・・・・・。
結局一番困るのは、ユーザーだ。
メーカーは、UPDATEしてからは、マイクロソフトが原因だと言うし!!
マイクロソフトは、原因は不明だから、結局自分で、原因を特定してください
とのスタンスだ
!![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
消費者センターに訴えたい位の所だが、無駄であろう。
これは、新しいパソコンを買わせるための「罠」と考えてしまいそうである。
マイクロソフトは次に、ウインドウズ7をリリースする予定だ。
あわてて、買うと二の前だから、じっくり構えて考えないと
。
ビスタに関しては、完全に購入時期を誤った。
今、性能が良くて、値段がこなれたビスタ搭載のパソコンが沢山ある。
買い時を誤らない様にしたいものである。
ではまた![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif)
パソコンは原因不明の病のようだ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
すでに今日でリカバリー5回目である。
メーカー(東芝)は話は聞いてくれるが、聞いた事が無いから
様子を見てください。とさ。
かなりの可能性で、ウインドウズのUPDATEが原因である所までは、
自力でつかんだ。
マイクロソフトへ電話・・・・・。
聞いたこと無いとの返事
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対策の提案はされたが、するのは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif)
どうもそれらしきKBを発見した。だが確証はない。
初期型VISTAは色々問題はあると聞いてはいたが、これほどとは・・・。
すでに、時間にして4日ほどついやしている。
わずか2年前に買ったのに・・・・・・。
結局一番困るのは、ユーザーだ。
メーカーは、UPDATEしてからは、マイクロソフトが原因だと言うし!!
マイクロソフトは、原因は不明だから、結局自分で、原因を特定してください
とのスタンスだ
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消費者センターに訴えたい位の所だが、無駄であろう。
これは、新しいパソコンを買わせるための「罠」と考えてしまいそうである。
マイクロソフトは次に、ウインドウズ7をリリースする予定だ。
あわてて、買うと二の前だから、じっくり構えて考えないと
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ビスタに関しては、完全に購入時期を誤った。
今、性能が良くて、値段がこなれたビスタ搭載のパソコンが沢山ある。
買い時を誤らない様にしたいものである。
ではまた
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