ZOOMERのスパークプラグの交換を行った。
2011年12月に中古で入手して以来、プラグの交換を行った事が無かったことをふと気づき交換。
まずは、燃料補給口横の、メンテナンスカバーを取り外し。
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すぐにスパークプラグを見つけられるため、
16mmのスパークプラグ用レンチを使用し撤去・交換。
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写真左が既設スパークプラグ。右が新品。
スパーク部が、劣化し丸く角が落ちてしまっている。
交換後、すぐに試運転。
7年交換していなかっただけあり、効果絶大。
もうしばらくがんばってもらおう。
2011年12月に中古で入手して以来、プラグの交換を行った事が無かったことをふと気づき交換。
まずは、燃料補給口横の、メンテナンスカバーを取り外し。
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すぐにスパークプラグを見つけられるため、
16mmのスパークプラグ用レンチを使用し撤去・交換。
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写真左が既設スパークプラグ。右が新品。
スパーク部が、劣化し丸く角が落ちてしまっている。
交換後、すぐに試運転。
7年交換していなかっただけあり、効果絶大。
もうしばらくがんばってもらおう。
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