夜勤が早めに終了したので、スカイオートへクルマを預けに向かった。
3連休の初日ということもあり、早朝6時にもかかわらず交通量が多いが、何とか渋滞に捕まることもなく到着。所要1時間!いつもこのぐらいだと良い。
開店まで車内で仮眠し、10時を回った当たりで、起床。
いつも担当して頂くM氏と雑談しながら、クルマの状況を説明。
見てみないと解らないと前置きをしつつ、
ヒーターコアに穴が開いている場合は、漏れ止め材で止まることが多い。
ヒーターコアは在庫無いので、本国より取り寄せ。
ホースのジョイント又はホース自体であればすぐ直る。
本日も夜勤があるため、そうそうに代車を借り帰宅。帰りは大渋滞。
リビングから見える景色が寂しくなった。
以前の景色
そういえば、オーナーズクラブのHPに記載されていた、「スカイオートに訪れた超有名人」が誰だか判明。お店に写真が飾ってあった。
確かにあの体格にH1の大きさはぴったしだけど、H1のシートはどれも意外と小さいので、ちょっと窮屈そう。まあ、おいて眺めているだけでも楽しいクルマですがね。
3連休の初日ということもあり、早朝6時にもかかわらず交通量が多いが、何とか渋滞に捕まることもなく到着。所要1時間!いつもこのぐらいだと良い。
開店まで車内で仮眠し、10時を回った当たりで、起床。
いつも担当して頂くM氏と雑談しながら、クルマの状況を説明。
見てみないと解らないと前置きをしつつ、
ヒーターコアに穴が開いている場合は、漏れ止め材で止まることが多い。
ヒーターコアは在庫無いので、本国より取り寄せ。
ホースのジョイント又はホース自体であればすぐ直る。
本日も夜勤があるため、そうそうに代車を借り帰宅。帰りは大渋滞。
リビングから見える景色が寂しくなった。
以前の景色
そういえば、オーナーズクラブのHPに記載されていた、「スカイオートに訪れた超有名人」が誰だか判明。お店に写真が飾ってあった。
確かにあの体格にH1の大きさはぴったしだけど、H1のシートはどれも意外と小さいので、ちょっと窮屈そう。まあ、おいて眺めているだけでも楽しいクルマですがね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます