スカイオートさんより、トランスファーの整備が完了したとの連絡有。
同様の状況が発生しないか確認のため、試走を行うこととした。
お店の周りにはちょうど良い登坂路が無いため、一路、首都高速へ。
6号線から5号線へ向かう道すがらにちょうど良い場所がある。
ここで、キックダウンが起きない程度に、アクセルを踏み込み続ける。
異音もトルク抜けも発生しない。
どうやらトランスファー整備が功を奏しているようだ。
そのまま、外観方面へ戻り、お店へ帰還。
このまま車を引き取ってしまいたいところだが、
現在、スカイオートさんにはGAS HUMMERが3台も入庫しており、
どの車も点火系のトラブルにより入庫しているとのこと。
我が家の HUMMERも同様のトラブルが今後発生する可能性が大きいため、
事前整備を行って頂くこととした。
国内にGAS HUMMER H1が3台も生息していること自体が驚き。
夏までには帰ってくるだろうか・・・。
同様の状況が発生しないか確認のため、試走を行うこととした。
お店の周りにはちょうど良い登坂路が無いため、一路、首都高速へ。
6号線から5号線へ向かう道すがらにちょうど良い場所がある。
ここで、キックダウンが起きない程度に、アクセルを踏み込み続ける。
異音もトルク抜けも発生しない。
どうやらトランスファー整備が功を奏しているようだ。
そのまま、外観方面へ戻り、お店へ帰還。
このまま車を引き取ってしまいたいところだが、
現在、スカイオートさんにはGAS HUMMERが3台も入庫しており、
どの車も点火系のトラブルにより入庫しているとのこと。
我が家の HUMMERも同様のトラブルが今後発生する可能性が大きいため、
事前整備を行って頂くこととした。
国内にGAS HUMMER H1が3台も生息していること自体が驚き。
夏までには帰ってくるだろうか・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます