12月中旬から不動産会社に言っていた照明の交換を、やっとしてもらえました。何度も督促したのに、さっぱり、音沙汰無し!女だからって、なめられてるのかな・・?と思い、夫に電話
してもらいました
。すると・・、折り返しの電話がすぐあり、次の日には、電気屋さんから連絡があり、あっという間に交換完了
。あまりの明るさにびっくり
。今まで、あんなに暗い照明を使っていたのか・・と愕然としました
。それにしても、あの不動産会社は、いったい何なんでしょう・・?年末に最終督促した時には「年末で、電気屋さんが、忙しいんですよね~」なんて、しれっと言っていたのに、新年明けても電話
1本無し!きっと、年末も、特に手配することもなく、適当にごまかされていたんでしょうね
。誠意が感じられない
。でも、反対に気持ち悪くなります。客からのクレーム(というほどではないと思いますが・・)を、これほど無視し続けていられる心境
。私が仕事をしていた頃は、客からのクレームは、対応すべき大一番だったと思うのですが・・。この会社の体質が、クレーム無視・・なのでしょうか?また、何かあったら、電話をしなければならないのかと思うと、うんざりしますが、今は、この明るい照明になったことを素直に喜びたいと思います
。









