第50回日本版画会記念展を来週に控えて、今日は、確認の運営委員会を開きました。
搬入、個人搬入、業者搬入などの時間とか・・・・・役員の中で、搬入の時間を間違って覚えてる人が居て、びっくり!
27日(火) AM9:00~ ですよーーーーーー!!
PM16時~懇親会です。
本部の会長さんたちは、お昼過ぎに会場入りされる予定で、展示に協力したいということです。
巡回作品をどの部屋に飾るか?ボード(壁)はどう設置するか?摺りの実演の部屋はどこに置くか?
子供らの作品をどこに飾るか?過去の支部展の時は、”あいうえお”順に展示してたが、今回はどうするか?
去年の図録を500円で売ることを、本部の会長の許可を得ているが、それ以前の図録はいくらで売るか?(200円)
DMは50円で売る。(安くない?)
沢山送られてきてるから、個人から提出してもらわなくても良い。これが終わったら、広島に送る予定になってる。
会場設営は、3人の係りの人に任せます。
ポストカード担当の方は、売れたら袋に入れてお客さんに渡してほしい。その際、領収書を欲しいと言われる方には領収書を
わたさなければならない。
搬入、飾り付けの時の駐車場代(1時間無料)は、本人負担ということにします。懇親会の時は、割引券が出ますので・・・・・・
そのあと、当番は、午前中の方に無料駐車場券を搬入の時に渡します。終わったら、午後の人に渡してください。と・・・・
運営委員会を開いて、正解だった!!
やはり、事前に確認をしたことで安心できます。