パイクカーの抗菌マスクケースの裏面。
パイクカーのフロントビューとリアビューが並んでいます。
マスクケースとしてではなく、予約商品の送り状や領収書入れにでもしようと思います。
ライセンス許諾商品のロゴが、まだ新ロゴに変わっていません。
単なる一般表記か。変更にはとても長い時間がかかりそう。
日産の新ロゴはトレンディーなものになりましたが、とても使い難い太さ。
文字の間隔も少し詰めたい感じ。
鋳物やガラスなどへの適用、小さな二次元表現など、全てクリアされているのか?
それではパイクカー検定101問め。
Q101 PAOのプロトタイプのルーフにはファッションレールが付いていませんでした。生産車で付けられた一番の理由は何でしょうか。
1 平らなルーフを補強するため。
2 アドベンチャー感覚を盛り上げるため。
3 ルーフラックの取り付け場所を確保するため。
4 キャンバストップ前方のデフレクターの取り付け場所を確保するため。
パイクカーのフロントビューとリアビューが並んでいます。
マスクケースとしてではなく、予約商品の送り状や領収書入れにでもしようと思います。
ライセンス許諾商品のロゴが、まだ新ロゴに変わっていません。
単なる一般表記か。変更にはとても長い時間がかかりそう。
日産の新ロゴはトレンディーなものになりましたが、とても使い難い太さ。
文字の間隔も少し詰めたい感じ。
鋳物やガラスなどへの適用、小さな二次元表現など、全てクリアされているのか?
それではパイクカー検定101問め。
Q101 PAOのプロトタイプのルーフにはファッションレールが付いていませんでした。生産車で付けられた一番の理由は何でしょうか。
1 平らなルーフを補強するため。
2 アドベンチャー感覚を盛り上げるため。
3 ルーフラックの取り付け場所を確保するため。
4 キャンバストップ前方のデフレクターの取り付け場所を確保するため。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます