電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

何故かボーダーランズ その2

2012年04月30日 22時31分19秒 | XBOX360
ボーダーランズです。 早いとこ強武器が掘りがしたいと思い、一気にnewHEVENまで進めてきたんだが・・・なんかちょっと様子がオカシイ・・・ 昔やってたルートを思い出し箱漁りを開始したまでは良かったんだけども赤箱が無くてみんな白箱になってるのはどういうことなんですか? ここでHELLFIREやらアナコンダ付きマッシャーリボルバーなり拾って「俺tueeeeeeeeeee」しようと思ってたのに一 . . . 本文を読む

なぜかボーダーランズwww

2012年04月28日 23時54分47秒 | XBOX360
ドラゴンズドグマ体験版をやってたら「なんか面白いトレハンゲーやりたいなぁ・・・」と思い始めてしまい、なぜか今更やり始めてしまったボーダーランズ・・・w ぶっちゃけドグマとジャンル全く違うし(普通やるならスカイリムかダクソだろwwトレハン要素薄いがw)ハイファンタジーの世界から銃火器ヒャッハーな世界に変わってかなり戸惑う部分はあるものの武器漁りは相変わらず楽しくてちょっとのつもりで始めたのがなんか . . . 本文を読む

ドラゴンズドグマ 体験版 その2

2012年04月25日 23時05分52秒 | XBOX360
ドラゴンズドグマ体験版です。 昨日あれからちょこちょことやり込んでみたんだけども、ガードに関してはなんか凄く捲られやすいねぇ。 キメラ相手にジャストガード含めた各種ガードの練習してみたんだけども多少でも裏側に攻撃判定が出ると捲られる。こっちはてっきりガードすんのが遅い&ガード判定成立までが遅いかと思ってガードしながら攻撃まってたら思いっきり喰らった・・・ こりゃ大型モンスとやるときはある程度 . . . 本文を読む

ドラゴンズドグマ 体験版

2012年04月24日 23時05分28秒 | XBOX360
ドラゴンズドグマ体験版です。 本日、配信が開始されたドラゴンズドグマの体験版ですが、まぁ体験版ということでやれることは限られており「こんな感じですよ」ってのがわかるだけだったんだけど、とりあえずどんなもんかはある程度わかったw 戦闘部分に関しては体験版ということもあってか現時点ではぬるゲー。 ポーンがかなり強いし雑魚敵は触れれば死ぬレベルなので戦闘している感覚はあまりない。大型モンス戦はそれ . . . 本文を読む

ACV 36戦目 ~逆関節オンライン!!~

2012年04月10日 21時30分16秒 | XBOX360
ACVです。 え~とりあえず日々、領地戦に出て頑張ってはいるわけですが、ここ最近の逆関節オンラインにちょっと萎え始めてきた・・・ つかさ・・・あのPUTUOの連射力どうにかならんものなのかね・・・ リロード時間が上がったストレコであろうがタンシーであろうが所かまわず連射してくるし、そこにOXEYEを絡められると2脚ではもうどうしようもないなんてことが侭ある。さらに防御に関しても欠点がTEくら . . . 本文を読む

ACV 35戦目 ~フリーズ地獄!!~

2012年04月07日 21時36分55秒 | XBOX360
ACVです。 え~先日のアップデートでフリーズ関連が多少はまともになるかなぁと期待したんだけども、そっち関係は全く直してないらしく、それどころかさらにフリーズが悪化したように感じられる・・・ 特に昨日はほんとに酷く、敵味方合わせて7機フリーズだとかブリーフィング後のロード画面で相手側フリーズで切断とか、これまでなかったようなフリーズが頻発してマジでやばかった・・・ つかさ・・・フリーズするこ . . . 本文を読む

ACV 34戦目 ~リコンジャマーがやばすぎる・・・~

2012年04月05日 21時52分07秒 | XBOX360
ACVです。 さてさて昨日、様々な修正が入ったパッチがやっと配信されたわけだけども、その修正の中でもリコンジャマーの修正(つか、やっと本来の効果がでるようになった?w)はちょっとこれからの戦場を一変させるくらい効果がちょっとやばい感じがする・・・ これ相手のリコンの効果を無効にしてスキャンされないようにするわけなんだけども、このゲーム、レーダー関係が一切無いのでリコンによるスキャンでの索敵が出 . . . 本文を読む

ACV 33戦目 ~やっと2回目のパッチきた・・・~

2012年04月04日 21時35分16秒 | XBOX360
ACVです。 パーツ調整に引き続き、やっと次のアップデートが実施されたわけですが、仕様とか言ってたハンガー武器に対してのサブコンの修正だとかいつもまでも放置してたフレームバグ修正やら、もう今更かよwwって言いたくなるくらい微妙な修正で今後に期待出来るものが無くてちょっとがっかりした・・・ ただ予告としてあった機能拡充、改善計画には期待したいものはあるんだけども、これがどういった形でどの時期にど . . . 本文を読む

ACV 32戦目 ~やっぱりがっかり調整だった・・・~

2012年04月01日 21時56分18秒 | XBOX360
ACVです。 2回目のパーツ調整が一昨日あったわけですが、全体的に調整された内容を見る限り単純に逆関節が強化されただけの調整であったなといった感じ・・・ これまで対重逆の筆頭武器だったTANSYはリロード時間の延長によりDPSが下がりパルマシもアンプの消費EN増加がさらにアップしてしまったため引き撃ちしてくる重逆を追い詰めることが出来なくなり結局はこれまで以上に重逆天国となってしまった感じがす . . . 本文を読む

ACV 31戦目 ~なんかがっかり調整になりそうだな・・・~

2012年03月29日 20時41分23秒 | XBOX360
ACVです。 え~やっとこさ2回目のパーツ調整の日時、内容が発表され明日実施となったわけだけども・・・なんか調整内容が微妙でちょっと「う~ん・・・」ってなった。 調整後の強武器となっていたTANSY、STREKOZA、パルマシは弱体しアンプにも手が入ることになった。 まぁこの辺に弱体が入ることは見越していたので別にかまわないんだが問題なのが重逆関節になんの調整も入らないということ。 現状、 . . . 本文を読む