goo blog サービス終了のお知らせ 

電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

続・エリートハムズターへの道 PSPo2i 2周目 ~ちょっと!ユニット弱体してないか?~

2011年02月25日 21時48分19秒 | PSP

ふぅ・・・なんとかEP1のストーリーも5章まで終ったけども、これでやっと半分なんだよねぇ・・・イベントシーンは全部カットでやってるとはいえ流石にレアもなにも出ないミッションをただクリアしていくだけってのは飽きがくる。入ってくる経験値も敵のレベルが低いんで微妙だし美味しかったTPもフリーやエクストラの報酬見直しでそれほど旨味がなくなったしなぁ・・・まぁでも残りは半分だしなんとか頑張って終らせよう。

そういや話は変わるけども製品版になってからユニットの性能が落ちてるように思うのは気のせいかな・・・

1stキャラの装備弄ってたときに気が付いたんだけどもビスの生命線でもあったヒット系ユニットの数値が思いっきし下げられてるのはなにかのイジメなんですか?w

たしか無印のときフェリル/ヒットの数値って25あったと思うんだけどもそれがインフィニティでは15になってるんだが・・・これはビスに死ねって言ってるようなもんですよね?w

ただでさえハンターでは命中足りなくてフェリル/ヒット4つ挿し+命中ブースト+ハイブーストでやっとSランクで通用するかな?ってレベルだったのにそれが10も下げられたんではかなり死活問題になってくるんだけど・・・

もうこれって転生で命中カンストさせろって言ってるようなもんだよねぇ・・・まぁビスの場合、元々命中は転生で上げる予定だったけどもユニットが弱体化してるのは予想外だったなぁ。ただ今回はフェリルより上位のユニットがあるらしいんでそれに期待するってのはありかなと思うけども・・・なんか上昇率を見る限りでは(どうやらヒットは一段階ごとに3づつしか上がってないっぽい)それでも旧フェリルの数値に追いつかない感じなんだよなぁ。

とりあえず弱体してしまったものを元に戻してもらえるわけはないので新しい数値のもので頑張るけども、ビスで∞ランク周回するのはある程度、転生で命中上げてからにしようかな。

ま、その前にセカンドのストミ終らせないことには先に進めないんですけどねwww

つことで、6章出すためにフリーミッションでも消化してこよっかな。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2011-02-26 00:20:18
10万ぐれえのPCほしいぢぇ
買わねえけぢょ
返信する

コメントを投稿