え~なんか1周回って面白くなってきたわイモータルアンチェインドw
まぁ正直言ってストレスフルな部分はどこまで行っても変わらないと思うのよ、意地の悪い敵の配置にMAPの構成(カバーに使えそうな小道の窪地に平然と罠とか置くの止めてw)、全くと言って良いほど説明の無いアイテム群(セノタフとか石柱とか孤独の偶像って何に使うのよ?)、お世辞にも美麗とは言えないグラフィックにモサモサモーション(ぶっちゃけ敵の動きや造形に関してはPS3レベルだと思ってる)
これがどこに行っても変わらず続くので、ほんと何が面白いのかわからないんだけども地味に難所を抜けた時の達成感や長い道中の果てに見つけたオベリスクの有難みなんかはここ最近の死にゲーでは味わえなかった感覚に浸らせてくれるので、なんか地味に続けてしまうんだよね
それに無駄にステータスの要求値が高い装備ばかりで、なんとかしてそれを装備しようとレベルを上げるモチベも出てくるので、これまであまり死にゲーではやらなかった「レベル上げ」というRPG要素を楽しめるので、気づけばやってるって感じがなかなかに面白かったりするのよね
なので、とりあえず心が折れるというか飽きが来るまでほんと地味に続けようかなとか思ってます
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