カオスレベルがこれまでの20から35まで上がったということで、トレハンしながら駆け抜けてる最中なんだけども、今のとこスペショが安定してる
つか、色々とサブを捏ねくり回しながらやってるけどもバフマイメインならスペショでほぼ完結しており、後は自身の立ち回り(射撃重視ならスポア、スタボ。ペットならグレイブ)で変えるだけなので、基本的部分はあまり変化は無いって感じかな(個人的に安定はグレイブのペットビルド、ペット関連のスキル押さえたら、後は常時バフマイキープしてひたすら武器ポイしてるだけで35まで一気に駆け抜けられる)
まぁこれは武器に魔法ダメが乗るというのが凄まじく強くて、それを容易に上げれるスペショが有能過ぎるんだが、なんかこの辺も今後ナーフされそうでちょっと怖い(特にフィアーノットはナーフの最有力な気がする)
ただ正直言うとナーフするならレジェ周りの性能をもうちょい何とかして欲しい
個人的にワンダーランズは凄く面白いと思うしスピンオフ作として見れば十分成功だと思う
けども本編と違ってどうにもビルドの幅が狭いというかレジェの大半が息をしておらず、それらを元にしたビルド構築というものがほぼ無いような気がしてしょうがないのよね
つかね、なんかどのレジェ見ても性能がかなり大人しくて、ぶっちゃけ今の状況だとほとんどの物がビルドの選択肢に入ることが無いので、ドロップしてもあまり嬉しくなかったりするんだよね
なので、強ギアのナーフに勤しむのも良いんだが息してないレジェの調整も持ってして欲しいなと思ってしまう
特に本家クラスMODの位置づけであるアーマーがクラス性能をさらに引き出すような尖った性能をしているものが一つも無いというか、マルチクラスにしてしまった弊害がそういったクラス固有のものが無いので、それらをベースに据えたビルド構築を出来ないってのがちょっと不満だったりする
だから今後のDLCでも良いのでそういったものを極力増やしたり、調整したりしてもっとレジェの価値を高めていって欲しいかな
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