SAO-ホロウリアリゼーション-です
1.04パッチの批判が凄まじかったせいか、次の1.05パッチでは各種弱体化したものや新たに発生したバグの修正に加えて、散々壊れ性能と言われていたスキルの調整をようやく行い、さらにこの調整の影響を受けて既存スキルの強化が行われるらしい
まぁぶっちゃけ思った以上に攻撃力が下がったり、バフの硬直やらバグやらでかなり不評だったパッチだけに今回の手早い対応は素直に褒めたい所
それにこれまで何故か放置だったぶっ壊れスキルもやっと修正が入るし、攻撃力の弱体はNMクラスに留めて雑魚敵相手には1.03と同様のダメージが入るなど、単純に元に戻すような調整でもなさそうなのもいい感じやね
まぁ個人的なことを言えばNM相手の攻撃力が下がったせいで装備の厳選作業に時間が掛かるようになってしまったのは不満ではあるんだが、あまりにもバフ無双ゲーすぎて戦闘の(特に強敵相手の)面白さがあまり無かったので、これである程度は面白味が出てきてくれればいいかなw
なんにせよ、早めの対応でバグ潰しなんかをしてくれるのは好感が持てるので、今後のアプデの内容にも期待してみることにしようかなw(なんかさらに強い敵が配信されるみたいなこと言ってるしね)
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