ん~む…あまりにもダメージが出ない、TPが回復しないと思い今回のアプデ内容を確認してみたんだが…なんだろ過去にどのゲームでも見たことないレベルでの「弱体祭り」でちょっと笑ったw
つかさ、バランス調整全体見てもアッパー要素2割(もないかも?)に対してナーフ要素8割とかマジで何考えて調整してるん?って言いたくなるレベルで酷すぎるんだが
もうね、あそこまで「下げました」という文言が出てくるバランス調整はガチで見たこと無いし、数値を下げるだけならまだしも30コンボで効果出ていたものを100コンボにしたりとか、〇〇ヒット時〇〇の効果/回復などの要素にクールダウン設けるとか完全にこれまでプレイヤーが有効に使っていたスキルを殺しにきててちょっと笑えなかったわ(もうねヒット時効果発生するものは効果の数値そのままでCD発生するんでほぼ使い物にならなくなってる)
まぁ流石にこの調整は酷すぎたというか反感買いまくったからか、アプデ配信と同時に元に戻すもしくはアッパー調整を入れるというアナウンスをするにいたったんだが、ぶっちゃけこのムーブって必殺技ビルドを殺しにきたときにもやったんで、マジで調整役のスタッフが無能なんだと思い知らされたわ(なんで同じことを繰り返すんかね)
とりあえず今週末には再調整が入るということなので、ビルド関連はそれを見てからになるかと思うんだが、それと同時になんとか回路素材のドロップ率も見直してくれんもんかね
正直、この入手率はほんと酷いしマザーボードに関しては他ゲーでいうとこのスキルツリーだしやり込み要素でもないので、ここだけはほんと緩和して欲しいわ
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