召喚ドル、これカラスをメインに据えるとほぼ他にスキルポイントが振り様が無くなるし、シナジーの都合上、絶対に召喚から逃げられなるね
まぁ召喚自体は2.4の調整が以前と比べれば格段に強くなったし、動物単体の強さだけど見ればネクロの骨よりかは強くてタフなんで、これだけ展開していてもヘルを余裕で闊歩出来るだけの強さがあるので、良いっちゃ良いんだけどね
ただ流石に召喚一本だとPlとClが出てくると詰むので、サブで自然の力の火炎旋風辺りを使っていきたいんだが、そうなるとカラス分のポイントが無くなってしまうのがちときつい
まぁPlだけなら剥がす手段は割かし豊富にあるんで、それを駆使すれば火炎旋風にポイント割かずにクズリの心なんかのスキルも上げて召喚全体を強くすればいいんだが…それやると今度は本体がなにもすること無くなって激しく暇になるんだよね
一応、ネクロと違って死体なんかのリソースいらないから半ば攻撃スキルのように敵側に召喚を繰り返すといった手も使えるものの、ほぼ位置調整的使い方なんでやっぱあまり動かしている感は無いんだよね
なので、このままでは限りなく暇な感じになってしまうんで、ちと一旦はサブ火炎旋風で進めることにしよう
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