き、金鍵の配布来てたのか…Youtube経由だったんで危うくスルーするとこだったよ、危ない危ないw
しかし1個だけの配布かぁ…こないだの週末は大判振る舞いで結構な数が配布されたんだが、もうああいったのはこないのかなぁ…ちょっと前にフェイスブックで週末に2個配布するって話しがあったが結局配布されてないっぽいしなぁ、それ期待して残してたの全部使ってしまったんだが失敗したわwww
しかし、この1個… . . . 本文を読む
現状、カンストしたゲイジから武器やらなんやらを移動して売って、それを資金にしてスロットで良武器漁りをしているんだが、未だにボーダーマークが揃ったことがないww
これは3キャラ目のサルバトールに限った話ではなく1stキャラのアクストン2ndキャラのゲイジですら揃ったことがないので、今に始まった話ではないんだが本当にボーダーマークは揃わないねw
それ以外のマークはベル以外、マーカスですらも何回かは . . . 本文を読む
そろそろボーダーランズ2にもマンネリ感が出てきたので、ここらひとつまとめでもw
今回のボーダーランズ2ですがストーリー面で大きな進化を遂げており、前作の中身スカスカなメインミッションよりはかなりの高評価。サブミッションにおいてもストーリー性の高いものがあるので、やっていてなかなか面白かった。
ただ相変わらずお使いミッションがほとんどであり、さらに今回は時間制限つきの配達などもあってか以前よりも . . . 本文を読む
さて3キャラ目にサルバトールを作ってみたわけだが、長い時間ゲイジでやっていたせいかアナーキー&クロース・イナフの癖が抜けなくて、ちょっとやばいw
兎に角、リロードを撃ちきるまでするのを忘れていたり精度悪化による適当エイムの感覚が抜けなくて自然と地面に向けて撃っていたりで攻撃面がマジで安定しないww
なので今では無理矢理スナイパーライフル持ってしっかりとエイムする癖を付けようとしてるんだけども、 . . . 本文を読む
う~む…2周目さっくりとクリアして2.5周目に入ったけども、流石にBee+Call&Fibberが強すぎてマンネリ感が出てきた…
つか、Beeって確実にバランスブレイカーだな、これw
数万単位のアンプダメージ(2周目での話、1周目だと数千だがそれだけでも強いw)をシールドダメージ無しで叩き込めるってのは、ちょっと強すぎる。まぁシールドチャージがMAX状態っていう制限はあるものの、ちょっとでもコ . . . 本文を読む
やばい…てっきりアナーキーは撃ちきりリロードで1スタックと思い込んでたが敵倒してスタック貯まるんだったね…(一番最初に書いてあるの見落とすとか、馬鹿か俺www)指摘してくれた人有難う!
さて、そんな馬鹿がやってるボーダーランズ2ですが、やっとこさ2周目のTheBeeが取れるところまで到達し(天使の涙の序盤で心が折れかかったがww)マラソン開始したんだけども、なんかあっさりとチャージディレイ3.7 . . . 本文を読む