丁度、前後輪が重なってしまっている場所だが、河原の堅い砂地を走ってみた。
前輪は7,000kmほど使用して、おそらく寿命まで1/3程度だが、後輪はまだ1,000kmほどしか走っていない新品同様なので、非常にはっきりとしたタイヤ痕が残っている。
こういう道(厳密には道ではないが)だと、M45はぶれなく走れて強さを発揮する気がする。
前輪は7,000kmほど使用して、おそらく寿命まで1/3程度だが、後輪はまだ1,000kmほどしか走っていない新品同様なので、非常にはっきりとしたタイヤ痕が残っている。
こういう道(厳密には道ではないが)だと、M45はぶれなく走れて強さを発揮する気がする。
締まる雪だと、タイヤのトレッド跡もくっきりついて、固めて横に排出するような雪くずが残っている。
冷えてゴムが硬くなりやすいタイ製M45は、サイプが無いから凍結路に打つ手無し状態なんだけれど、雪には多少強い気がする。
でも、なんと言っても本領発揮は雨と泥かな。
でもでも、これ以上の積雪になると、いよいよチェーンの出番。
冷えてゴムが硬くなりやすいタイ製M45は、サイプが無いから凍結路に打つ手無し状態なんだけれど、雪には多少強い気がする。
でも、なんと言っても本領発揮は雨と泥かな。
でもでも、これ以上の積雪になると、いよいよチェーンの出番。